当店の輸入Tシャツ紹介コーナー👕
今回は洋楽メタルバンドのご紹介!お付き合いください。
『Metallica(メタリカ)』
アメリカ出身のヘヴィメタル・バンド
「メガデス」「アンスラックス」「スレイヤー」そして今回の「メタリカ」の4バンドはスラッシュ・メタル四天王と言われています🎸⚡️🔥
1981年に結成して今も現役。メンバーは還暦を超えてますが衰えを知りません💪
メタリカの中でも個人的には「Battery」(バッテリー)という曲がお気に入りです⚡️しかもライブバージョンの。
それから『S&M』(シンフォニー&メタリカ)というメタリカとサンフランシスコ交響楽団との演奏を収録したライブアルバムがあるんですが、その「Battery」がかなりカッコいい仕上がりになっています👍
メタルとクラシックのコラボ!激アツです🔥
音楽のことになるとついつい熱く語ってしまいますね・・・
今回も投稿見ていただきありがとうございました。