💭お店のつぶやき

デュエ募交流会を行いました‼️

本日デュエ募交流会を
開催しました!☺️
参加人数は6名でした。
今回は『sige』さんの『4cテレポートホール』が最多勝利となりました!
来週5月30日(土)15時15分からデュエ募交流会を開催いたします!
皆様のご参加をお待ちしております😆
よろしくお願いします😎

コメントする