トップ > 🏬行った > はじめじゃないけど・・・・・・! まる 2026/01/07 19:53 はじめじゃないけど・・・・・・! 鬼灯の冷徹19〜25、100カノ2〜3、魔王城でおやすみ16〜17、そして安部公房の『箱男』を買いました! いつもは280円以下のコーナーを漁っているんですが、書店であらすじを見て気になった『箱男』はちょっとお高め。けれど恐らくもうこれ以上下がることがない・・・・・・新年にかまけてえいっとカゴにin。手に入って嬉しいです☺️ はじめではないですが、投稿数稼ぎに! いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 0 件の返信 (新着順)