💛なんでも

あまめ
2026/04/02 19:39

元気がでる曲

アニメ幽☆遊☆白書オープニング

微笑みの爆弾💓🎶

大好きです!

聴くと元気に、笑顔になります。

コメントする
5 件の返信 (新着順)
まゆ
2026/04/06 14:51

懐かしいですー!

神取
2026/04/02 22:13

微笑みの爆弾いいですよね😚
原曲キーで歌えます笑

ひゅうが
2026/04/02 21:09

確かに!元気出ますねー🩷

ジン バッジ画像
2026/04/02 20:53

あ〜〜〜
HUNTERXHUNTERにハマったあと幽遊白書の存在知って見てました〜〜〜

大神
2026/04/02 20:41

わかります✨
この時代も名曲が多いですよね☺️