トップ > 💛なんでも > よむよむ君は野菜好き? 大神 2026/05/08 12:32 よむよむ君は野菜好き? 野菜が好きなんでしょうか🤔 ちなみに私はピーマンにブロッコリーが小さい頃大の苦手でしたが、大人になって食べられるようになりました😁 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 アムロ 2026/05/16 17:34 大神 ピーマン🫑美味しいですよね。🤭 肉詰めとか青椒肉絲とかとか。あぁ🤤 それと、「いやいや、いろんな色の野菜を食べようよ」と、よむよむ君に言いたい。😂 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 大神 2026/05/16 20:32 アムロ 昔は全然ダメでしたが、大人になって肉詰めで苦手克服して食べられるようになりました😁 よむよむ君は特に緑が好きなようですね😂 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ピーマン🫑美味しいですよね。🤭
肉詰めとか青椒肉絲とかとか。あぁ🤤
それと、「いやいや、いろんな色の野菜を食べようよ」と、よむよむ君に言いたい。😂