💛なんでも

大神
2026/05/08 12:32

よむよむ君は野菜好き?

野菜が好きなんでしょうか🤔

ちなみに私はピーマンにブロッコリーが小さい頃大の苦手でしたが、大人になって食べられるようになりました😁


コメントする
1 件の返信 (新着順)
アムロ
2026/05/16 17:34

ピーマン🫑美味しいですよね。🤭
肉詰めとか青椒肉絲とかとか。あぁ🤤
それと、「いやいや、いろんな色の野菜を食べようよ」と、よむよむ君に言いたい。😂


大神
2026/05/16 20:32

昔は全然ダメでしたが、大人になって肉詰めで苦手克服して食べられるようになりました😁
よむよむ君は特に緑が好きなようですね😂