💭お店のつぶやき

花より…

団子(たい焼き)!!!



もぐもぐ😋✨


よむよむ君は🌸花より団子🍡のようです😎✨



実はこれリュックなんです🎶


チャックが付いていて中に小物を入れることもできて時々よむよむ君も背負っています💕



今日は生憎の天気☁️です😭


昨日投稿したお花見🌸の番外編でした📷✨

コメントする
4 件の返信 (新着順)
千鳥
2026/04/10 08:51

花よりたい焼きなよむよむ君✨️✨️いつも写真の魅せ方やよむよむ君のコーディネートのセンスが良くて素敵です🌸可愛らしいのに大人のシックな雰囲気もあって、ずっと眺めていられますね✨️✨️

kayotine
2026/04/08 12:48

たい焼きリュックを背負ってるよむよむ君…!めちゃくちゃ可愛いです😍
そもそもメガネで可愛いのに(メガネ好き🤭)、可愛くてたまりませんね😍😍

ユーザー画像
ユーザー画像
退会したユーザー
2026/04/08 01:27

たい焼きおいしそう🤤

ジン バッジ画像
2026/04/07 17:07

桜餅差し入れしたい!