トップ > 💭お店のつぶやき > 九州地方 > 秋ですね・・・ ブックオフ大野城御笠川店 2025/10/04 12:32 秋ですね・・・ 10月になって、九州でも夜は肌寒い日が増えてきました。 そんな中、大野城御笠川店の本みくじコーナーが秋仕様になっていました!(*''ω''*) 季節を感じるならブックオフ(*´ω`*) 本みくじ 大野城 福岡 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はぎ 2025/10/10 09:51 なんか色のグラデーションがさつまいもみたいでお腹空きました🍠w いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ブックオフ大野城御笠川店 2025/10/10 12:27 はぎ さつまいも(^▽^)笑 黄色とピンクで完全にそうにしか見えなくなりました(''ω'') 素敵な感性ですね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kayotine 2025/10/09 20:27 とてもお洒落な飾り付けですね!素敵で目をひきます☺️✨✨ ためしにどう?って言ってるよむよむ君も可愛いです✨✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ブックオフ大野城御笠川店 2025/10/10 12:26 kayotine 担当のスタッフが季節毎に入れ替えてくれています(´ω`) よむよむくんはどこのコーナーに居てもかわいいですね( *´艸`) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 大神 2025/10/04 20:39 急に涼しくなりましたね。 秋も冬仕様のブックオフに行くのも楽しみです😄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ブックオフ大野城御笠川店 2025/10/05 19:07 大神 冬本番にはまた冬使用に変えますね(´ω`) 目で見ても楽しいブックオフ! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっくろくろすけ 2025/10/04 20:36 夏のひまわりも素敵でしたが、秋のディスプレイもとっても素敵ですね! 秋の読書が楽しみになります 季節を感じるブックオフ、最高ですね✨✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ブックオフ大野城御笠川店 2025/10/05 19:06 まっくろくろすけ 夏の姿も覚えていただいてて嬉しいですー(´ω`) 秋の姿は短い時間だと思いますが・・・お客様に楽しんでいただけると嬉しいです( *´艸`) いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示なんか色のグラデーションがさつまいもみたいでお腹空きました🍠w
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示とてもお洒落な飾り付けですね!素敵で目をひきます☺️✨✨
ためしにどう?って言ってるよむよむ君も可愛いです✨✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示急に涼しくなりましたね。
秋も冬仕様のブックオフに行くのも楽しみです😄
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示夏のひまわりも素敵でしたが、秋のディスプレイもとっても素敵ですね!
秋の読書が楽しみになります
季節を感じるブックオフ、最高ですね✨✨