💭お店のつぶやき

ベムスター×3

こんばんはです😌


ソフビ売り場でいつのまにかベムスターが3体横に並べられていました。


お客様からの何かのメッセージでしょうか?


ゴジラだけでなくウルトラマンのソフビフィギュアも在庫がありますのでご来店の際には見ていただけたらです😊

コメントする
3 件の返信 (新着順)

帰ってきたウルトラマン

大神
2026/06/12 08:12

気がつけばホビー系がかなり充実してきてますね✨
個人的に組み立て済みのガンプラはちょくちょくチェイサーさせてもらってます✌️

神取
2026/06/11 21:30

うおぉぉぉ!ベムスターだ😆
これは比較的新しいやつですね!
実家に当時モノがあるはずです笑