帰宅したら届いていたので、
「あれ、4月上旬じゃないの?」と思ってメールを見返したら、時系列が面白いほど行ったり来たりしていたのに気づいてしまいました🤣


なんだかタイムスリップした気分になりました⏰
アイキャッチ画像:https://www.irasutoya.com/2014/05/blog-post_3992.html?m=1
帰宅したら届いていたので、
「あれ、4月上旬じゃないの?」と思ってメールを見返したら、時系列が面白いほど行ったり来たりしていたのに気づいてしまいました🤣


なんだかタイムスリップした気分になりました⏰
アイキャッチ画像:https://www.irasutoya.com/2014/05/blog-post_3992.html?m=1
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示これは・・・!
年明けにはよくこの状況見られますが、3月も終わりなので、
きっと事務局がとっても疲れているのかもしれないですね(^_^;)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示不覚にも笑ってしまいました🤣
過去と未来を行ったりきたりしてますね…
今度自分も確認してみようと思います😁