💛なんでも

宵月 バッジ画像
2026/03/24 00:54

タイムスリップ

帰宅したら届いていたので、

「あれ、4月上旬じゃないの?」と思ってメールを見返したら、時系列が面白いほど行ったり来たりしていたのに気づいてしまいました🤣

なんだかタイムスリップした気分になりました⏰


アイキャッチ画像:https://www.irasutoya.com/2014/05/blog-post_3992.html?m=1

コメントする
2 件の返信 (新着順)
まゆ
2026/03/26 12:55

これは・・・!
年明けにはよくこの状況見られますが、3月も終わりなので、
きっと事務局がとっても疲れているのかもしれないですね(^_^;)

大神
2026/03/24 08:04

不覚にも笑ってしまいました🤣
過去と未来を行ったりきたりしてますね…
今度自分も確認してみようと思います😁