トップ > 💛なんでも > スタンプミッション ま 2026/04/02 15:18 スタンプミッション 店舗受け取りで2000円以上買うと 店舗受け取りを使おう と お店で2000円以上買おう は 2枚抜きできるのかなぁ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 アムロ 2026/04/04 15:54 ま 失礼…💦送信、触っちゃった💦 「お店に置いてある物」を購入しないと「お店で2000円以上買おう」にはならない様です。はい。 失礼しました。(^^) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ま 2026/04/04 22:09 アムロ コメントありがとうございます! 教えていただけてありがたいです!! なるほど… お店の在庫を2000円分ということでしたか🤔 自分で試してみる前で良かったです! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 アムロ 2026/04/24 00:40 ま お役に立てて良かったです。😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 アムロ 2026/04/04 15:47 ま 初めまして、失礼します。 …2枚抜き…出来ない様ですよ。 倉庫ではなく、あくまで店舗に売っている物を購入しないと いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示失礼…💦送信、触っちゃった💦
「お店に置いてある物」を購入しないと「お店で2000円以上買おう」にはならない様です。はい。 失礼しました。(^^)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示初めまして、失礼します。
…2枚抜き…出来ない様ですよ。
倉庫ではなく、あくまで店舗に売っている物を購入しないと