💛なんでも

2026/04/02 15:18

スタンプミッション

店舗受け取りで2000円以上買うと

店舗受け取りを使おう と

お店で2000円以上買おう は

2枚抜きできるのかなぁ

コメントする
2 件の返信 (新着順)
アムロ
2026/04/04 15:54

失礼…💦送信、触っちゃった💦
「お店に置いてある物」を購入しないと「お店で2000円以上買おう」にはならない様です。はい。 失礼しました。(^^)


2026/04/04 22:09

コメントありがとうございます!
教えていただけてありがたいです!!
なるほど…
お店の在庫を2000円分ということでしたか🤔
自分で試してみる前で良かったです!

アムロ
2026/04/24 00:40

お役に立てて良かったです。😊

アムロ
2026/04/04 15:47

初めまして、失礼します。
…2枚抜き…出来ない様ですよ。
倉庫ではなく、あくまで店舗に売っている物を購入しないと