💛なんでも

kayotine
2026/05/04 21:30

無事コンプしました!

期間中休みが1日だけなので、仕事帰りにも頑張って回りました!🏃🏃💨💨

セールあと1日ありますが、何とか今日でコンプリートしました!🥳

最終日は夜にはもう無くなってそうだったので…一安心です☕

ポイントカード風がやたらとかぶりました🤭🤭

コメントする
7 件の返信 (新着順)

ステッカーコンプリートおめでとうございます🎊
そして、お仕事もおつかれさまです。
黄色がいっぱいですが💦このポイントカードのデザイン、かわいいですよね😊✨


kayotine
2026/05/06 07:53

ありがとうございます!😆
ポイントカード風可愛いですよね☺️☺️
欲しがっていた後輩に1枚あげました😆ブックオフ好きが増えるの嬉しいです☺️✨✨
どこに貼ろうか考え中です🎶

ただの黄色
2026/05/05 22:02

お休みが1日だけの中、ステッカーコンプリート本当におめでとうございます✨🎉
頑張って店舗を回られた勲章🏅ですね!✨
あとはゆっくり買った本を楽しんでくださいね🥳🥳


kayotine
2026/05/06 07:49

ありがとうございます!😆
今回のステッカー可愛いのでコンプリート出来て嬉しいです!🥳
よむよむ君推しとしてはもっとよむよむ君バーン!のも作って欲しかったですが…🤭🤭
読みまくります~💪💪☕

大神
2026/05/05 07:19

コンプリートおめでとうございます☺️
結構偏りあるんですね💦


kayotine
2026/05/05 14:40

ありがとうございます!☺️
最初の数店舗で全部かぶった時はコンプリート出来ないかもと思いました🤭🤭
もらうまで分からないのでドキドキでした😆😆

千鳥
2026/05/05 05:59

コンプリートおめでとうございます🎉✨️✨️ここまで来ると圧巻ですね!黄色いポイントカードのデザインステッカーがびっしりで、少し笑ってしまいました🤭あちこちの店舗に行って大変だったと思います💦本当にお疲れ様でした!


kayotine
2026/05/05 14:39

ありがとうございます!😆
夜だと、閉店時間調べて行けそうな所を回るのが大変でした🤭
沢山もらったので、色々使おうと思います!☺️☺️

ユーザー画像
ユーザー画像
退会したユーザー
2026/05/05 00:51

コンプおめでとうございます👏
お仕事お疲れ様です😌
圧巻ですね😆


kayotine
2026/05/05 14:37
  • 退会したユーザー 退会したユーザー

ありがとうございます!😆
明日は休みなので、買いまくった本を読みまくります💪💪

神取
2026/05/04 22:50

コンプおめでとうございます😆
やっぱり黄色のメンバーカードが多いですよね!


kayotine
2026/05/05 14:37

ありがとうございます🥳
そうですね🤔2、3軒かぶりました🤭🤭

宵月 バッジ画像
2026/05/04 22:07

16店舗?!凄すぎます😳
コンプリートおめでとうございます🥳👏🎉
黄色が被りまくるのは私も同じでした(笑)
そしてお仕事お疲れ様です🍵


kayotine
2026/05/04 22:28

ありがとうございます🥳
家族がもらったものとか、違うカウンターでもらったものもあるので、8店舗くらいです🤭
本に挟んでくれていたりしました😆😆