天使の皆様こんにちは!🐥
梅雨はいいけど気温は25℃くらいがいい、スキ天担当です☔
当店では大型レイアウト変更に伴いまして、独自のセールを実施しております‼
この機会にぜひ当店のご利用をお待ちしております🐣✨
※セットコミックは対象外です※
なお現在かわいいよむよむ君のしおりを配布中です🐥

天使の皆様こんにちは!🐥
梅雨はいいけど気温は25℃くらいがいい、スキ天担当です☔
当店では大型レイアウト変更に伴いまして、独自のセールを実施しております‼
この機会にぜひ当店のご利用をお待ちしております🐣✨
※セットコミックは対象外です※
なお現在かわいいよむよむ君のしおりを配布中です🐥
