🏬行った

kayotine
2026/05/04 20:04

イオン本牧店

イオン本牧店の外観写真激ムズでした🤔

看板が見つからず、ちょっとだけあった看板と一緒に撮ってみました🤭

店舗入り口の方が良かったんでしょうか🤭🤭


よむよむ君はレジ近く、手作りレコードを持っていました😍😍


自販機にも手書きのうるうるちゃんとかうかう君(半ズボンじゃないからよむよむ君かも??)が居てとっても可愛いです☺️☺️


コメントする