私の元気の出る曲1曲目は、大神ミオさんの「My Sparkle」の中の収録曲の夏宿りです。
旅に出かけている時や公園でゆっくりしている時などにリラックスしながらも気持ちを高めてくれます。
2曲目は、Roseliaの礎の花冠です。
この曲は、一曲丸々自分の応援歌となり鼓舞してくれます。特に曲終わりの歌詞が大好きです。
3曲目は、Poppin'Partyの3rdアルバム「POPIGENIC」の中の雨上がり、キミとと言う曲です。
こちらの曲も、聴いてるだけで、元気になっていく曲です。
4、5曲目は、同じくPoppin'Partyの21枚目のsingleのDrive Your HeartのDrive Your Heartと世界中の青空をあつめてです。
どちらの曲も素晴らしい曲で朝に聴いたりして1日分の元気を補ったりしています。
他にも思い出したらまた投稿するかもしれません。是非皆さんも聴いてみてください‼️

