昨日、旅行後に片付けして出たモノを、まとめてココに売りに行きました。
このお店では最新テクノロジーが使われていて、まず最初に機械で値段つかないものや
袋持ち帰るかみたいな選択をして、
出た紙をカウンターに渡してモノを預けて
あとは査定が終わるのを待ちます。
この間に「ファーブル昆虫記」や、「ほんとはかわいくないフィンランド」を発見し、
時間が来るとオシャレなカフェみたいな席で
店員さんと金額の確認と、身分証明書の提示があります。
この時タブレットも2台同時に繋がっていて、
スタッフ側とこちら側連動していたので
それぞれ片方が操作しても同時に画面が動いていて面白かったです。
精算はこの機械でセルフでした。
バーコードを読み取ると自動的にお金が出て
画面のボタンを押して終わりです。
ちなみに、今回はモノの種類によって
扱うカウンターが異なっており、
金額を合計すると346円でした。
思ったより多かったので嬉しかったです😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示このようなスマート買取システムがあるのですね。
初見だと戸惑いそうでしたが、予備知識を得られて助かりました。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示最新のテクノロジーが知れて嬉しいです😊
いずれはこういったシステムを取り入れるお店が増えるかもしれませんね✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こんな機械あるんですね!👀
初めて見ました!ハイテクですね~👀👀