トップ > 🏬行った > ショップス市川店 かっきー 2026/01/11 01:39 ショップス市川店 夏にブックオフに行った時に会いました!! ここの店舗で感謝祭してたから来てくれたそうです いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 えふもと 2026/01/27 22:12 すごい! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっくろくろすけ 2026/01/11 12:10 お店の入り口でお客さんをお出迎えしているよむよむ君、かわいいです! こんなふうによむよむ君が待っててくれるとうれしいですね😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kayotine 2026/01/11 10:10 よむよむ君に会えたんですね!☺️ よむよむ君のスケジュール分からないので、行っても何度もチャンスを逃して…私も先月やっと会えました!🥳 ようこそ!という感じがいっぱいで可愛いですね~!☺️✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 いもてて 2026/01/11 07:19 みなさんの投稿みると、よむよむ君、色々な店舗に出動していますよね。 働き者だ! 私は、まだ会ったことがないので、うらやましいです👍👍👍 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示すごい!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お店の入り口でお客さんをお出迎えしているよむよむ君、かわいいです!
こんなふうによむよむ君が待っててくれるとうれしいですね😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示よむよむ君に会えたんですね!☺️
よむよむ君のスケジュール分からないので、行っても何度もチャンスを逃して…私も先月やっと会えました!🥳
ようこそ!という感じがいっぱいで可愛いですね~!☺️✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示みなさんの投稿みると、よむよむ君、色々な店舗に出動していますよね。
働き者だ!
私は、まだ会ったことがないので、うらやましいです👍👍👍