🏬行った

かっきー
2026/01/11 01:39

ショップス市川店

夏にブックオフに行った時に会いました!!

ここの店舗で感謝祭してたから来てくれたそうです

コメントする
4 件の返信 (新着順)
えふもと
2026/01/27 22:12

すごい!

お店の入り口でお客さんをお出迎えしているよむよむ君、かわいいです!
こんなふうによむよむ君が待っててくれるとうれしいですね😊

kayotine
2026/01/11 10:10

よむよむ君に会えたんですね!☺️
よむよむ君のスケジュール分からないので、行っても何度もチャンスを逃して…私も先月やっと会えました!🥳
ようこそ!という感じがいっぱいで可愛いですね~!☺️✨

いもてて
2026/01/11 07:19

みなさんの投稿みると、よむよむ君、色々な店舗に出動していますよね。
働き者だ!
私は、まだ会ったことがないので、うらやましいです👍👍👍