トップ > 💛なんでも > くらべられっ子 ジン 2026/04/01 12:27 くらべられっ子 一般的には元気が出るような曲ではないのですか 個人的にはツユさんの「くらべられっ子」です 職場実習などの際よく聴いていたので、仕事で失敗したときや初心に戻りたい時に聴いています ※画像はいいのが無かったので鮭茶漬けの写真です 元気が出る曲2026 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっくろくろすけ 2026/04/01 20:43 「くらべられっ子」初めて聴きましたが、とても良い曲ですね。 鮭茶漬け、おいしそう! 食べたくなりました😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ジン 2026/04/01 21:11 まっくろくろすけ 今日仕事で緊張して明日も緊張しそうなで聞いてから寝ます いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kayotine 2026/04/01 19:58 とても美味しそうな鮭茶漬けですね…!🤤🤤 お茶漬け食べたくなりました!🤤🤤 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ジン 2026/04/01 21:10 kayotine 丁度夕飯が鮭だったので豪華なお茶漬けができました いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示「くらべられっ子」初めて聴きましたが、とても良い曲ですね。
鮭茶漬け、おいしそう!
食べたくなりました😆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示とても美味しそうな鮭茶漬けですね…!🤤🤤
お茶漬け食べたくなりました!🤤🤤