💛なんでも

ジン バッジ画像
2026/04/01 12:27

くらべられっ子

一般的には元気が出るような曲ではないのですか

個人的にはツユさんの「くらべられっ子」です

職場実習などの際よく聴いていたので、仕事で失敗したときや初心に戻りたい時に聴いています

※画像はいいのが無かったので鮭茶漬けの写真です

コメントする
2 件の返信 (新着順)

「くらべられっ子」初めて聴きましたが、とても良い曲ですね。
鮭茶漬け、おいしそう!
食べたくなりました😆


ジン バッジ画像
2026/04/01 21:11

今日仕事で緊張して明日も緊張しそうなで聞いてから寝ます

kayotine
2026/04/01 19:58

とても美味しそうな鮭茶漬けですね…!🤤🤤
お茶漬け食べたくなりました!🤤🤤


ジン バッジ画像
2026/04/01 21:10

丁度夕飯が鮭だったので豪華なお茶漬けができました